おやじの野望

鈴鹿、七里御浜サーフをメインに釣り情報をお届けしています。

相好カップ体操競技大会

そうちゃんです。

只今、前半戦が終了。我が家の1年生特攻隊長が3位までに入るでな!と言い放ち結果は何位かも分からず。泣きながら戻ってきました。1年生から始めて倒立など全体的に無難にまとめれたと思います。f:id:oyajinokomado:20210227145659j:image

 

 

 

 

f:id:oyajinokomado:20210227145722j:image

 

午後の部は5年生長男の番です。上級者たちの集まりなのでバク転出来る子供もちらほらいます。演技に入り一発目の前宙で着地失敗で心が折れたのか最後にバク転を予定していましたがチャレンジしませんでした!ガクン⤵︎

2人とも終わって、今日はよく頑張ったのでゲームの課金お願いします!と言われましたが今回はグッと堪えて3学期が終わったら全体評価にて決めますと伝えて渋々納得した感じでした。